[大久保圭]アルテ 第01巻~第10巻

[大久保圭]アルテ 第01巻~第10巻

作品紹介
16世紀初頭・フィレンツェ。芸術など文化活動が花開いたルネサンス発祥の地。 そんな活気あふれる華やかなる時代に、貴族家生まれのアルテが画家工房への弟子入りを志願する。 女性がひとりで生きて行くことに理解のなかった時代、様々な困難がアルテを待ち受ける。
内容紹介
枢機卿の大事な客人・イレーネ。
“スペイン貴族“であるということ以外、謎に包まれた今回の仕事相手だが、その人柄に、アルテは好感を抱き始める。
“彼女の気に入る肖像画を描きたい“
そう意気込み臨んだ下描きだったが、イレーネの関心を引くことができず思い悩むアルテ。
画家としての矜持を賭け、乗り越えなければならない壁が、アルテの前に立ちはだかる。
DOWNLOAD/ダウンロード
アルテ アルテ
DMM GAMES 遊び放題