[クール教信者]チチチチ 第01巻~第03巻

[クール教信者]チチチチ 第01巻~第03巻

作品紹介
コミュ障気味の絵本作家・万光さんはある日、ネット上で親友のハンドルネーム・珍太郎さんから大学進学を機にルームシェアを頼まれる。相手の性別を知らず気軽にOKしてしまった光さんだったが、実際にやってきたのはなんと巨乳の女子大生♪ しかも珍太郎というハンドルネーム以外ほとんど謎だらけな彼女は、ワザとなのか天然なのか色々と光さんに積極的で……!?
内容紹介
光さんのことが大好きだという超巨乳の女子大生・珍太郎さん。一生懸命なのか天然なのか、いろいろと積極的な彼女の好意に対して、不器用ながらも応える形で交際することになった光さんだけど……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
チチチチ チチチチ
DMM GAMES 遊び放題