[ムラタコウジ]ぽちゃこい 第01巻~第02巻

[ムラタコウジ]ぽちゃこい 第01巻~第02巻

作品紹介
ぽっちゃりOL・丸山杏、恋のためにダイエットを決意!
だけど、おいしいものには目が無くて…!? ピザ、焼肉、スイーツ、〆ラーメンetc。襲いかかる誘惑の数々…。食欲と恋心で揺れ動く複雑なる乙女心…!!
はたして痩せて恋を成就することができるのか!?
一部の読者には共感の嵐を巻き起こした、ぽっちゃり女子・愛のダイエット奮闘記!!
内容紹介
ぽっちゃりOLの恋、ついに決着!!!
食欲と恋心で揺れ動く、マルちゃん。
しかし、好きな人に告白するためにダイエットを決意!!
だけど、美味しいものの誘惑に、負けそうに…!?
スタイル抜群なライバルの後輩や、マルちゃんに食べさせたがるオラオラ系の先輩もいて、大波乱!!
はたして、ダイエットと恋の行方は…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ぽちゃこい ぽちゃこい
DMM GAMES 遊び放題