[novel][ハヤケン]最強騎士のほのぼの家族旅行 娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう

[novel][ハヤケン]最強騎士のほのぼの家族旅行 娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう

作品紹介
最強騎士、溺愛中の双子の娘と楽しくまったり家族旅行へ!!

最強の騎士エイスは、地位も名誉もお金もある。しかし、亡くなった姉の娘である双子の姪と過ごす時間がない。「よし、家族旅行に行こう」と地位も名誉も捨てて、娘達と一緒に楽しい旅へと出発するが……。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
最強騎士のほのぼの家族旅行 最強騎士のほのぼの家族旅行
DMM GAMES 遊び放題