[カタセミナミ]異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 第01巻~第03巻

[カタセミナミ]異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 第01巻~第03巻

作品紹介
異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!? 【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!
内容紹介
ギルド登録を済ませ、晴れて冒険者になったナギたちを待ち受けるクエストは「魔剣争奪クエスト」だけ!? 途方に暮れるナギの元に、受付のお姉さんが代替クエストを用意すると言い出すが…逆に不安……?
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました
DMM GAMES 遊び放題