[刻田門大]田中 年齢イコール彼女いない歴の魔法使い The Comic 第01巻~第03巻

[刻田門大]田中 年齢イコール彼女いない歴の魔法使い The Comic 第01巻~第03巻

作品紹介
とりあえず田中は異世界に転生した。現世で死んだままの、ブサイクなおっさんの姿で。
悲しむ間もなく、回復魔法チートだけをもらいこの世界を生きていくことになった田中。
その矢先、転生した姿が真っ裸だったために門番に不審者扱いを受け投獄さてしまう!
それでも田中はめげず、工口妄想を糧に異世界を満喫しようとするのだが……。
内容紹介
王女が患う難病の治療薬を作るため、レッドドラゴンの討伐に来た田中さん一行。
苦戦しつつもなんとか討伐し、後は帰るだけ…のはずがさらなる脅威エンシェントドラゴンが現れた!?
しかもエステルちゃんを人質に取られて絶体絶命のピンチ!!
DOWNLOAD/ダウンロード
田中 ~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 年齢イコール彼女いない歴の魔法使い
DMM GAMES 遊び放題