[ねことうふ]お兄ちゃんはおしまい! 第01巻~第02巻

[ねことうふ]お兄ちゃんはおしまい! 第01巻~第02巻

作品紹介
引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!?
内容紹介
妹・みはりの作った薬で、ある日突然女の子にされてしまった兄・真尋。
百合の良さに気づいたり、ゲームセンターではプリクラに挑戦!?
楽しい女の子生活に魅せられて、お兄ちゃんのままでいられるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
お兄ちゃんはおしまい! お兄ちゃんはおしまい!
DMM GAMES 遊び放題