[novel][井戸正善]呼び出された殺戮者 第01巻~第09巻

[novel][井戸正善]呼び出された殺戮者 第01巻~第09巻

作品紹介
幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中に異世界へ旅立つことになった。
現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでいた一二三は、魔物が跋扈し、人間同士の争いもある世界だと聞いて、異世界で生きていく事を決める。
人間の限界まで鍛えた武技と、苦もなく人を殺せる歪んだ倫理観を持った、恐ろしい男が異世界へと呼び出された……。
内容紹介
一二三、オリガ、イメラリア。それぞれの願いが複雑に絡まり、それは英雄という形をとって歴史の礎となる。
人間の限界まで鍛えた武技と、苦もなく人を殺せる歪んだ倫理観を持った、恐ろしい英雄の行く末とは――。
DOWNLOAD/ダウンロード
呼び出された殺戮者 呼び出された殺戮者
DMM GAMES 遊び放題