[広瀬 まどか]みみみっくす! 第01巻~第03巻

[広瀬 まどか]みみみっくす! 第01巻~第03巻

作品紹介
これは、今からそう遠くない未来、つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話。

この春、高校生になった緑野乃々は、両親を説得して、ずっと憧れていたつけ耳デビューをすることに♪
しかし、乃々はつけ耳の副作用がとっても強く出ちゃう特異体質だったからも~大変!
うさぎ耳を付けた途端に、副作用でうさぎの性欲を引き継いで、とってもえっちな気分になっちゃった! ?
つけ耳屋のみかん、乃々の想い人でみかんの幼馴染みのねおんを巻き込んで、乃々のハチャメチャなつけ耳ライフの開幕です! !
内容紹介
緑野乃々は、この春つけ耳デビューをした高校1年生の女の子。
乃々がねおんに改めて告白をしたことで、つき合うまではいかないものの、二人の関係は急接近!?
さらに、みかんとチカもなんだか距離が近いような……?
明るく、楽しく、ちょっぴりえっちなつけ耳ライフ、感動のフィナーレです♪
DOWNLOAD/ダウンロード
みみみっくす! みみみっくす!
DMM GAMES 遊び放題