[木村 光博]小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 第01巻~第05巻

[木村 光博]小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 第01巻~第05巻

作品紹介
ドラゴン娘とお疲れOLの大人気人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』より初スピンオフ!!トールと一緒に、小林さんちにお世話になっているドラゴン娘カンナ。ちょっと毒舌だけど、ぷに&ロリでカワイイ姿にクラスメイトの才川はもうメロメロ!お馴染みのあのキャラも登場し、騒々しくも優しい一日を過ごします。
内容紹介
人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』の大好評スピンオフ!
友達たくさん第5巻!!NYで出会ったカンナのお友達クロエ、ついに登場!
ライバル(?)出現に慌てる才川と、新しい友達が出来たと喜ぶクロエ。
そんな2人の姿を見て、カンナもますます笑顔に。
出会いと別れと、ちいさな気付き。昨日よりも、ちょっぴり大人になりました!
DOWNLOAD/ダウンロード
小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常
DMM GAMES 遊び放題