[あきやま 陽光]さぐりちゃん探検隊 第01巻~第03巻

[あきやま 陽光]さぐりちゃん探検隊 第01巻~第03巻

作品紹介
紡が幼い頃よく遊んでいた幼馴染みのさぐりちゃん。彼女は病弱で家の中でしか遊べず、いつしか疎遠になっていた。時は経ち、ゲーム大好きなインドア派となった紡の前に現れたのは元気になってアウトドア派となったさぐりちゃんで──!?
内容紹介
さぐりちゃんと同じアウトドア部に入った紡は、はるか先輩や鈴音、巡など冒険仲間も増えて旅に遊びに大忙し。今回は、ケイビングやシャワークライミング、SUPなど夏のアクティビティが満載!
DOWNLOAD/ダウンロード
さぐりちゃん探検隊 さぐりちゃん探検隊
DMM GAMES 遊び放題