[novel][アファー]勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった 第01巻~第03巻

[novel][アファー]勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった 第01巻~第03巻

作品紹介
平凡な高校生陣内陽一は、ある日同級生達と異世界に勇者として召喚された。
同級生たちが勇者として貴族や王女様に歓迎される中、陣内はひとりだけ「ゆうしゃ」だった! ?
使えない、税金の無駄遣いと陰口を叩かれながら、城を追い出されるようにして出た陣内は、奴隷の狼人少女ラティと出会う――。
魔法もスキルも何もない「ゆうしゃ陣内」のハードモードな冒険が始まる!
内容紹介
魔法もスキルもない「ゆうしゃ」として放り出された異世界で、苦労とピンチの連続だった陣内陽一にも、少しずつ理解者が増え、なにより心強い仲間の狼人美少女ラティやハーフエルフのサリオと力を合わせ、確固たる「居場所」を築き始めていた。しかしある日、戦闘中にダンジョンの最奥へと転落した彼は、追ってきたラティと共にそこで、この異世界と、勇者の秘密を知る……。ハードモードな「ゆうしゃ」ライフはまだまだ波乱含み!!
DOWNLOAD/ダウンロード
勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった 勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった
DMM GAMES 遊び放題