[野村 知紗]看護助手のナナちゃん 第01巻~第09巻

[野村 知紗]看護助手のナナちゃん 第01巻~第09巻

作品紹介
ナナちゃんは看護助手です。ナナちゃんは病院で働いています。ナナちゃんは日々、病院でいろんな患者さんと出会い、別れます。そんなナナちゃんの日常は、喜びや悲しみが詰まっています。ショートで綴るナナちゃんの愛情溢れる日常は、きっと読者の心を温かく癒やしてくれます!
内容紹介
ナナちゃんは看護助手です。
患者さんは性格も病気もさまざま。
ナナちゃんはそんな患者さんたちと向き合って、心に寄り添って過ごします。
笑顔と涙、どちらもぎゅっと抱きしめて。
いろんな人生のかたち、ナナちゃんと一緒に覗いてみませんか。
毎日が愛しくなる、ハートフルストーリーズ。
DOWNLOAD/ダウンロード
看護助手のナナちゃん 看護助手のナナちゃん
DMM GAMES 遊び放題