[ユウキ レイ]お稲荷JKたまもちゃん! 第01巻~第03巻

[ユウキ レイ]お稲荷JKたまもちゃん! 第01巻~第03巻

作品紹介
京都からの転校生・たまも。なんと彼女の正体は伏見稲荷のお稲荷さんだった!
ほとんどの大人から見たら美少女だけど、生徒たちからはお稲荷さんであることがバレバレ。
そんなたまものことを気遣いつつ、交流を深めていくハートフルJK(じつはキツネ)コメディ!
内容紹介
実は稲荷の白狐だけど、みんなに気づかれているたまも。
そんな彼女は、初めての文化祭を楽しんだり、思い切って断髪したりと念願の女子校生活を満喫中!!
同じく周りからバレバレのたまもの姉や妹、イタチとタヌキの生徒たちなど人外の知り合いも増えてきて…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
お稲荷JKたまもちゃん! お稲荷JKたまもちゃん!
DMM GAMES 遊び放題