[あまからするめ]うちのアパートの妖精さん 第01巻~第03巻

[あまからするめ]うちのアパートの妖精さん 第01巻~第03巻

作品紹介
「おや、お客さんかいっ。お茶をどうぞ。」
――無人のはずの引っ越し先のアパートは、イタズラとお菓子が大好きな妖精さん達の棲み処だった。
大学生の〝俺〟は親戚から管理を条件にボロアパートを格安で借りたのだが、そのアパートにはコボルトさんやピクシーさん達〝妖精〟が棲みついていて、なんだかわからないうちに同居することに。
家事もしてくれるし悪くないかと思っていたら、どんどん妖精さんが増えてきて……
内容紹介
「部屋、移ってもいい人」「………………」
棲みついた妖精さんや、来訪する妖精さんが結構増えました。
人間さんの住む部屋は、いつも妖精さん達でぎゅうぎゅうです。
水の妖精ルサールカさんに加え、四大精霊のサラマンダーさんやウンディーネさんも居着いてしまい、アパート在住の妖精さんは増えるばかり。
その為か、最近の妖精さんは狭い部屋を飛び出し、外に遊びに行くことが多いようです。
DOWNLOAD/ダウンロード
うちのアパートの妖精さん うちのアパートの妖精さん
DMM GAMES 遊び放題