[吉辺あくろ]お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 第01巻~第02巻

[吉辺あくろ]お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 第01巻~第02巻

作品紹介
イケメンな従兄と同居。恋する少女の妄想が暴走する、ツンデレかわいいラブコメディ!

従兄が大学に通うため、同居することに。大人っぽく、かっこよくなったお従兄ちゃん。しかし、その本性は…。
内容紹介
「妹大好き」と言いつつ、従弟に女装コスプレをさせて撮影会の毎日!
従妹の高帆は「妹」のうちに入るのか、入らないのか…。
お従兄ちゃんの思わせぶりな言動に振り回されて、なかなか気持ちが伝えられない。
「お従兄ちゃん、大好き! 」
DOWNLOAD/ダウンロード
お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない
DMM GAMES 遊び放題