[novel][なんじゃもんじゃ]チートあるけどまったり暮らしたい 第01巻~第02巻

[novel][なんじゃもんじゃ]チートあるけどまったり暮らしたい 第01巻~第02巻

作品紹介
異世界の貴族・クリストフとして転生した主人公。
魔法が存在する世界で、彼が一番ハマったのは……魔道具作りだった!
おまけに高すぎなチート能力もあるから安泰なはずだけど、体は病弱な少年のまま。
貴族という立場上、政争に巻き込まれたりと危険もいっぱいだ。笑いあり、バトルあり、学園ありのファンタジー。
内容紹介
ヤマタノオロチとの戦いを、自らが魔技神(マギシン)となることで勝利したクリストフ。
国王からの勅命もなんなくこなし、ついに領地まで手に入れることになった。
学校の卒業を間近に控え、ドロシー様との関係はどうなる!?
そして、まったりした領地経営にも、大きな暗雲が迫っていた……。
DOWNLOAD/ダウンロード
チートあるけどまったり暮らしたい チートあるけどまったり暮らしたい
DMM GAMES 遊び放題