[キダニエル]かみつき学園 第01巻~第02巻

[キダニエル]かみつき学園 第01巻~第02巻

作品紹介
かみつき乙女が通う、ときめきの園ーー「神月学園」。
そこでは、血を吸って生きる種族「エピキュリアン」が、ご主人様となって「ニンゲン」と共生していました。
主人公・梅田 雫は、美しすぎる「ニンゲン」の女の子のパートナーとなります。
だけど、「家畜一号」と名乗るその美少女は、完璧で、でも儚くて……。雫の心を、いつも惑わすのでした。
内容紹介
美しすぎる「ニンゲン」・いちごとパートナーになった雫は、いつもときめく日々を過ごしていました。だけど、いちごの魅力に惹かれて、キケンな先輩・雲雀丘が急接近。マジプレシャスな「吸道部」へ勧誘するのでした。動揺する雫、動じてないようにみえるいちご。凸凹主従の二人の関係はいかに!?
DOWNLOAD/ダウンロード
かみつき学園 かみつき学園
DMM GAMES 遊び放題