[華々 つぼみ]クロちゃん家の押入れが使えない理由 第01巻~第02巻

[華々 つぼみ]クロちゃん家の押入れが使えない理由 第01巻~第02巻

作品紹介
ある日突然、部屋の押入れが宇宙とつながった中学2年生・紺野黒美(クロちゃん)がハムスター型宇宙人・キンタとともに入国審査ならぬ入星審査で大活躍!? 可愛くて、ちょっとアブない異星人交流コメディ!
内容紹介
ある日突然、部屋の押入れが宇宙とつながってしまった中学2年生・紺野黒美(クロちゃん)がハムスター型宇宙人・キンタとともに入国審査ならぬ入星審査で大活躍!
今度は美少女宇宙人・シロちゃんがクロちゃんのお家にホームステイ!?
DOWNLOAD/ダウンロード
クロちゃん家の押入れが使えない理由 クロちゃん家の押入れが使えない理由
DMM GAMES 遊び放題