[赤岸K]とんでもスキルで異世界放浪メシ 第01巻~第02巻

[赤岸K]とんでもスキルで異世界放浪メシ 第01巻~第02巻

作品紹介
旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。
それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった!
しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!?
”とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる!
内容紹介
不安だらけだったムコーダの異世界暮らしもフェルが狩ってきた魔物の素材が大金に化けたおかげで落ち着きを取り戻しつつあった。
気をよくしたムコーダはフェルに和牛ステーキや唐揚げ、ミートボールなどを振る舞うのだが、ネットスーパーで取り寄せた食材が原因でフェルの身に異変が――!?
他にも異世界にきたので魔法を覚えようとしたらフェルのスパルタ特訓がはじまってしまったり、なかなか地図が手に入らず困ったりと異世界の旅は一筋縄ではいかない。
DOWNLOAD/ダウンロード
とんでもスキルで異世界放浪メシ とんでもスキルで異世界放浪メシ
DMM GAMES 遊び放題