[novel][木塚 ネロ]二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 第01巻~第06巻

[novel][木塚 ネロ]二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 第01巻~第06巻

作品紹介
何が悪かったのだろう。勇者として異世界召喚された俺―宇景海人は自問自答する。助けて欲しいと乞われるがまま、勇者となった俺は魔王を倒し、この世界を救ったのだが…。もう用済みとばかりにパーティー全員から裏切られ、世界の敵に仕立て上げられて俺は追われる身となった。
内容紹介
黒幕の放った刺客によって瀕死状態になった時、海人は異世界での記憶と、勇者の能力を取り戻す。そして、黒幕への逆襲を開始する――。
「思い出した、そうだ……俺は、必ずあいつら全員、殺してやるって誓ったんだ……!」
DOWNLOAD/ダウンロード
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
DMM GAMES 遊び放題