[夏目あやの]高嶺の花なら落ちてこい!! 第01巻~第07巻

[夏目あやの]高嶺の花なら落ちてこい!! 第01巻~第07巻

作品紹介
容姿端麗・頭脳明晰、学校の人気者な白石幸太。女子はみんな白石を好きになる…はずだったのに、イケメンで高嶺の花な女子・黒河に出会ったことで、恋に落とす…じゃなく落ちちゃう…!?
内容紹介
ドキドキのバレンタインだったけど、黒河の華麗なスルーで、白石は悲しみのどん底へ…。
しかし黒河は白石にチョコを渡そうと思っていた…!
思いがすれ違う中、もう一人のイケメン女子・桜井の恋がついに…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
高嶺の花なら落ちてこい!! 高嶺の花なら落ちてこい!!
DMM GAMES 遊び放題