[桑佳あさ]老女的少女ひなたちゃん 第01巻~第06巻

[桑佳あさ]老女的少女ひなたちゃん 第01巻~第06巻

作品紹介
知識満載!芸術堪能!普通の園児とはスペックの違う万能少女・ひなたには秘密があった!ひなたは、88歳のおばあちゃんの記憶をもったまま、生まれ変わった老女的少女なのだった!! 縁側でお茶をたしなみ、つけものをこよなく愛し、「~だっぺ」が基本の口癖。彼女は何のために生まれ変わったのか!? おばあちゃんの知恵袋が詰まったノスタルジック・めんこいコメディー♪
内容紹介
ひなたちゃん88と7年目の決意!!サダヲと色々あった年末を越えて、新年を迎えたひなたちゃん。節分ではサダヲと鬼役を務めたり、バレンタインには富子ちゃんとチョコレート用のラッピングを街で探したり、文夏ちゃんの家でひな祭り人形失踪事件に巻き込まれたりとだいたい平穏な毎日。
そして桜が芽吹く頃ひなたちゃんは小学2年生に。このまま未練を晴らさず残るのか、記憶を失ってでも愛する孫のため未練を晴らすのか。決断の時は迫る。
DOWNLOAD/ダウンロード
老女的少女ひなたちゃん 老女的少女ひなたちゃん
DMM GAMES 遊び放題