[佐藤洋寿]屍牙姫 第01巻~第05巻

[佐藤洋寿]屍牙姫 第01巻~第05巻

作品紹介
女王様の言うことは、絶対―――。
化け物の【下僕】となった僕らの、数奇な運命。
東京、国太刀市では、今日も橘壮一はクラスメイトにいじめられていた。ゴミ屋敷と化した自宅の中には無気力な母親がひとり。
どこにも居場所のない橘だが、ある女性のために、夜な夜な若い男子学生を女性宅に連れ込む謎の行動を繰り返していた…。
仄暗い青春と血と体液が入り交じる、絶望のヴァンパイア・ストーリー!
内容紹介
恋人・ちかが血族として覚醒し、完全に崩れ去った修の日常。
彼女の暴走により、学校中を巻き込んだ殺戮劇が引き起こされる。
変わり果てた恋人を、修はみずからの手で葬ることを決意するが……。
ついに終局を迎える、少年少女の歪んだ青春。
そして美輪子が明かす、「血族」と「使い魔」の真実とは!?
戦慄のホラーサスペンス、衝撃の最終巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
屍牙姫 屍牙姫
DMM GAMES 遊び放題