[真島 悦也]琴ノ葉さんが恋してる 第01巻~第04巻

[真島 悦也]琴ノ葉さんが恋してる 第01巻~第04巻

作品紹介
容姿端麗、文武両道の女子高生・琴ノ葉さんは、思いを寄せる守山君にアプローチを試みる。だが、言葉のチョイスがド下手な琴ノ葉さんは、今日も誤解を生む言動をとってしまう!
「あなたバカ?」「逃げ足は早いのね」「守山君ってまるで犬よね」……真意がちっとも伝わらない暴言の数々を浴びせられた守山君はどんどん、ビビってしまって……?
頑張れば頑張るほど愛する人との距離が離れてしまう美少女の空回りラブコメディ!
内容紹介
琴ノ葉さんは守山君に恋する女子高生。しかし、下手過ぎるアプローチのせいで、守山君に自分の思いが伝わらない!
恋愛の一大イベント、クリスマスが近づく12月。クリスマスパーティーに守山君を誘う琴ノ葉さんだったけど、そこに思わぬ勘違いが発生してしまって――? はたして、二人の距離は近づくのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
琴ノ葉さんが恋してる 琴ノ葉さんが恋してる
DMM GAMES 遊び放題