[稍 日向]異世界エルフの奴隷ちゃん 第01巻~第02巻

[稍 日向]異世界エルフの奴隷ちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
あの刺激的シーンがカラーで読めちゃう……!? ひょんなことから迷宮都市で奴隷として生きることになったエルフちゃんは、ライバル奴隷の犬耳ちゃんと一緒に『さすごしゅ』ライフをおくっていた。奴隷の溢れるこの世界でエルフちゃんは生き残ることができるのか!? チートなご主人さまと、2人の奴隷ちゃんによる、ちょっぴりエッチで ときどき腹黒(?)な日常コメディ、開幕!!
内容紹介
今日もエルフちゃんと犬耳ちゃんは、だいすきなご主人さまと一緒にダンジョンを探索中。ふいにつよいモンスターにおそわれたって、いつもどおりに「さすごしゅ」な楽勝展開で大勝利♪ 奴隷になるまえのエルフちゃんの過去や、ご主人さまを誘惑(?)する魔法使いの登場など、エピソードもりだくさんでどんどんひろがる「さすごしゅ」ワールド!
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界エルフの奴隷ちゃん 異世界エルフの奴隷ちゃん
DMM GAMES 遊び放題