[カワハラ 恋]淫らな青ちゃんは勉強ができない 第01巻~第08巻

[カワハラ 恋]淫らな青ちゃんは勉強ができない 第01巻~第08巻

作品紹介
名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエ口妄想が暴走する!
内容紹介
受験問題を片づけて早く木嶋とイチャイチャしたい青ちゃんは、推薦入試を狙ってアメリカへ留学。その際、木嶋とは正式に恋人に! 一途に待つ木嶋のもとに帰ってきたのは、変わり果てた青ちゃん…なのか!? 青ちゃんの身に異変が起こり、恋も受験もまだまだ波乱万丈!!
DOWNLOAD/ダウンロード
淫らな青ちゃんは勉強ができない 淫らな青ちゃんは勉強ができない
DMM GAMES 遊び放題