[菅原 じょにえる]清く貧しく 第01巻~第02巻

[菅原 じょにえる]清く貧しく 第01巻~第02巻

作品紹介
高校2年生の古井亜美は他界した父が遺した借金のために、母と弟と一緒にボロい一軒家で貧乏暮らし。
テレビもパソコンもケータイも持ってないけど、節約と貰い物と自作アイテムを駆使して毎日を楽しく生きてます。
自由に使えるお金は無いけど、きっと明日も元気に笑って過ごせます。この手と頭と前向きな気持ちがあれば!
内容紹介
高校2年生の亜美は諦めていた修学旅行に行ける事になり、ドキドキのまま初めての沖縄へ!!
お金は無くても知恵と笑顔を駆使すれば、たった一度の青春だって謳歌できるんです。
しかし、そんな前向きに生きる亜美とその家族を思いも寄らない事態が襲って…!?
貧乏女子高生の日常物語、感動の完結巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
清く貧しく 清く貧しく
DMM GAMES 遊び放題