[清水 幸詩郎]松子さんちのきわめくん 第01巻~第02巻

[清水 幸詩郎]松子さんちのきわめくん 第01巻~第02巻

作品紹介
やってきた家政夫は、ハイスペックな小学生男子――!?

超仕事ができる完ぺき女子・松子(まつこ)にはヒミツがあった。
それは、まったく片付けられない「天才的汚部屋職人」であるということ!
こんな姿、会社の人には知られたくない! でもこの空間は落ち着く! と、なかなか汚部屋を脱出できない松子の元に、ひとりの助っ人がやってきた。
不審に思いながらドアをあけると、そこに立っていたのは――まさかの小学生男子!?
内容紹介
バリキャリOL・松子、社会的に死す――!?

小学生家政夫・きわめに、お世話されている五葉松子(25)。そんな彼女の家に、雑誌の取材がくることになったが、特集記事の名前は……「できる人のお部屋訪問」!

松子、小学生にお世話されていることが、ついに世間にバレる――!?!?スパダリショタ×家事ニガテOL ハイテンションコメディ!
DOWNLOAD/ダウンロード
松子さんちのきわめくん 松子さんちのきわめくん
DMM GAMES 遊び放題