[とあるアラ子]美人が婚活してみたら 第01巻~第02巻

[とあるアラ子]美人が婚活してみたら 第01巻~第02巻

作品紹介
美人なのに結婚できない理由とは。

アラサー美人OLのタカコは現在婚活中。
婚活サイトで出会いを探してきたものの、なかなかうまくいかず、すっかり疲弊してしまっていた。
そんなタカコが次に選んだ手段は「結婚相談所」。登録料は高いが、ちゃんとしたアドバイスももらえるし、婚活サイトとは違った出会いがあるかもしれない――!
内容紹介
予想どおり、そこで出会った素敵な男性と良い雰囲気になるタカコ。
なんだか彼と歩む人生が見える…。私、ついに結婚できるかも!
ところが、偶然出会った別の男性にも恋の予感を感じてしまって…?
タカコの波乱万丈の婚活生活、果たしてどうなる!?
DOWNLOAD/ダウンロード
美人が婚活してみたら 美人が婚活してみたら
DMM GAMES 遊び放題