[中村 力斗]超能力少女も手に負えない! 第01巻~第02巻

[中村 力斗]超能力少女も手に負えない! 第01巻~第02巻

作品紹介
困っている人は助けずにはいられない少年・坪倉守流。そして急に超能力に目覚め、妹から政府に売られかねない(?)少女・愛葉実子。もっとも勘違いしてはいけない少年が、自分を“超能力者”と思い込んだことから、悲劇、いや喜劇が始まった! 無理・無茶・無謀、笑撃行動の連発が超能力少女を振り回す!! 衝撃は本編以上!?
内容紹介
“巨乳”と“超能力”。天より二物を授けられし女子高生・愛葉実子の戦いは続いていた……。暴走する超能力! 超能力に目覚めたと思い込み、暴走しかしない“人助け”狂・坪倉君!! 次から次へと降りかかる災難とボケを食い止め、ツッコミをかましつつ、実子は“世界”と“自分の心の平和”を守れるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
超能力少女も手に負えない! 超能力少女も手に負えない!
DMM GAMES 遊び放題