[百々瀬 新]コイツ、俺のこと好きなのか?! 第01巻~第02巻

[百々瀬 新]コイツ、俺のこと好きなのか?! 第01巻~第02巻

作品紹介
男とは勘違いしやすい生き物だ──。純情な中学生の横山くんもその1人。保健委員のお仕事をしっかりとこなすマジメっぷり。「優しいんだね、ありがとう。」そんな言葉をかけてきたのは、同じクラスの西野さん。横山くんは思ってしまう。(なんか、俺にだけ親しくないか…?)そして期待せずにはいられない。(コイツ、俺のこと好きなのか?!)思わせぶりな西野さんに妄想逞しい横山くんが翻弄されてしまう!!
内容紹介
女の子は、思わせぶりな生き物だ──。ケガをしがちな中学生の西野さんもその1人。イヤホンを一緒につけてみたり、「あーん」してお菓子を食べさせてもらってみたり。西野さんの積極的な行動に、保健委員の横山くんはもうタジタジ! さらには、北関東先輩からの積極的アプローチも受けちゃって純情男子はパンク寸前! 新進気鋭の才能が贈る、フェチラブコメ、完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
コイツ、俺のこと好きなのか?! コイツ、俺のこと好きなのか
DMM GAMES 遊び放題