[かかし朝浩]プリンセスコネクト!Re:Dive 第01巻~第02巻

[かかし朝浩]プリンセスコネクト!Re:Dive 第01巻~第02巻

作品紹介
母なる大地・アストルム大陸。そこに記憶を失った主人公くんが一人、この先の目的も行くあても分からず、たたずんでいた。
ただどうやら自分は騎士であること、そして仲間に対して、仲間が持つ能力を増幅させるパワーを持っていることだけは分かっていた…。
そこにガイド役と称するコッコロという少女が、主人公くんの前に現れる。
コッコロは自分が「ユウキ」という名前であり「自分の主(あるじ)さま」であり、「選ばれし世界の救世主」と言ってくる。
突如現れたコッコロをきっかけにして、巻き込まれ主人公・ユウキの冒険が始まるのだった――!
内容紹介
ガイド役を名乗り、誠心誠意お世話をしてくれる少女・コッコロと共に、記憶喪失となりながらも王都『ランドソル』での生活を送るユウキ。当座の生活費を稼ぐために、【サレンディア救護院】の引っ越し手伝いを引き受けた二人は、その道中でユウキの過去を知る謎の少女と出会う。詳しい話を聞こうとしたその時、乗っていた馬車が何者かにより爆破。ユウキたちは少女を狙う組織との戦いに巻き込まれていく――。
DOWNLOAD/ダウンロード
プリンセスコネクト!Re:Dive プリンセスコネクト!Re:Dive
DMM GAMES 遊び放題