[エンチ]泣かないで 魔王ちゃん 第01巻~第02巻

[エンチ]泣かないで 魔王ちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
大魔王・アスタロリン。その立ち居振る舞い、その力、まさに魔王にふさわしいものである。だが唯一の弱点は、その容姿。どう見ても幼く、どう見てもかわいい。そんな魔王ちゃんを勇者たちが放っておく…ハズがなかった!あの手この手で迫る勇者たち。魔王城のモンスターたちを巻き込んだ、魔王ちゃんの負けられない戦いが幕を開ける!
内容紹介
大魔王・アスタロリン。泣く子も黙る強さを持つも、その容姿ゆえに魔王城にやってくる勇者たちから“いぢられて”しまう。そんなことが繰り返される中、対策を練った魔王軍は「勇者自動復活無効化作戦」を計画するのだった! しかし不幸にも作戦の実行中に“事故”が重なり、魔王ちゃんは単身、人間界へ――。
DOWNLOAD/ダウンロード
泣かないで 魔王ちゃん 泣かないで 魔王ちゃん
DMM GAMES 遊び放題