[おがわ じゅり]オレっち4コマ 馬のあるある 第01巻~第02巻

[おがわ じゅり]オレっち4コマ 馬のあるある 第01巻~第02巻

作品紹介
乗馬クラブで働く、元競走馬のオレっちたちが4コマに! 思わずクスっと笑っちゃう、馬や、馬と働く人々のあるあるネタ満載!
内容紹介
元競走馬のオレっちたちが登場する、ちょっとマニアックな馬あるある4コマ第2弾。オールカラー、全ての4コマが描き下ろしで、どこから読んでもクスっと笑えてほんわか楽しい! メインキャラクターはオレっち達だが、馬が好きであれば、初めてこのシリーズを読む人でも、共感できる内容ばかり。
DOWNLOAD/ダウンロード
オレっち4コマ オレっち4コマ オレっち4コマ
DMM GAMES 遊び放題