[田中まい]妖怪学校の先生はじめました! 第01巻~第07巻

[田中まい]妖怪学校の先生はじめました! 第01巻~第07巻

作品紹介
気弱な新米教師・安倍晴明。ただでさえビビりなのに、そんな彼が赴任したのは、妖怪だらけの学校で…! ヘタレな人間教師と、妖怪な生徒たちの奇妙でにぎやかな日常を描く、妖怪学園コメディ! 授業開始はできるのか!?
内容紹介
ついにやって来た、夏休み!
そんな楽しさあふれる季節に、晴明はまさかの入院中! ?
夜の病院でホラーな事件がおこったり、佐野のバイト先で奇妙な出来事が発生したり、妖怪の出生の謎を知ったりと、笑いと悲鳴と驚きが盛り沢山!
そして、ついに佐野の秘密が明らかに…!
妖怪学校の人間教師×妖怪な生徒がおくる、愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ!
DOWNLOAD/ダウンロード
妖怪学校の先生はじめました! 妖怪学校の先生はじめました!
DMM GAMES 遊び放題