[染谷ユウ]罪と快 第01巻~第03巻

[染谷ユウ]罪と快 第01巻~第03巻

作品紹介
ある日いつものように女生徒を撮影しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに!
「撮っているのをバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」
言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!!
内容紹介
学級委員長・蒼井美羽(あおいみわ)は、北条(ほうじょう)アヤメと峰寺善(みねでらぜん)の秘密の関係を知ってしまう。
その日から、彼女の中で何かが変わった…。
「善くんのにおい。嫌じゃない」次第に善に惹かれゆく美羽……。
純情可憐な彼女は善の為に、ある決断をした。「縛り方を教えてください」
アヤメと善、そして美羽との歪んだ想いが交差する禁断の新世界が始まる--!!
DOWNLOAD/ダウンロード
罪と快 罪と快
DMM GAMES 遊び放題