[糸川 一成]空男 第01巻~第04巻

[糸川 一成]空男 第01巻~第04巻

作品紹介
「別に今日死んでもいい」。人生をあきらめかけていた高校生・空賀カケルだが、修学旅行中に生き生きと働くCAの妃と出会ったことで「空の世界で働きたい」と思うようになる。偶然手に入れた名刺から航空会社の社員、高殿に相談したところ、高卒採用のある日本アイランド航空のCAを目指すことになる。
内容紹介
PRIS(被疑者)のレイカと協力し、親友・正義を急病から救ったカケル。レイカは、「飛行機の大きさなんかに関係なく、あなたたちは間違いなくプロだった」とカケルに伝える。どこでだって、CAの仕事はできる。国際線CAになるという自分の夢に対して、迷いを持ってしまったカケルに、正義は自分の夢が航空整備士になることだと告白する。困難を承知で真っすぐに夢を追う親友の姿に、カケルはーー。それぞれの夢を乗せ、大空へ旅立つ最終巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
空男 空男
DMM GAMES 遊び放題