[橋井こま]そらいろフラッター 第01巻~第03巻

[橋井こま]そらいろフラッター 第01巻~第03巻

作品紹介
17歳、高校2年生の能代は転入したクラスで、一人周囲になじまない真田と出会う。
いじめではなく、自分から距離をとっている真田。
なぜか気になる能代は、真田についてのある噂を聞く。
「あいつ、ホモって噂じゃん。」──。
内容紹介
能代を意識してしまう真田、真田を見つめるあゆみ、能代に恋する誠人、そして能代は初めて付き合うということを経験する。
誰もが誰かを純粋に好きなだけなのに、いつも何かが好きを阻む。
17歳の心は、この空のようにめまぐるしく揺れ動く。
この「好き」は特別なんだけど、「特別」じゃない。青春恋物語、最終巻です。
DOWNLOAD/ダウンロード
そらいろフラッター そらいろフラッター
DMM GAMES 遊び放題