[佐々木 順一郎]オオカミの子 第01巻~第02巻

[佐々木 順一郎]オオカミの子 第01巻~第02巻

作品紹介
ワケあり剣士と遠慮なし少女のトラベルオブトラブル!! 騙されたと思って読んでいただきたい謎の少女・ウル子ちゃんと無職の剣士・ディンゴのドタバタ愛で系ファンタジー!! 突如、魔王軍が攻め入り、恐怖が支配する世界で剣士・ディンゴは、とある理由から職探し中。そんな折、謎の毒舌少女・ウル子ちゃんに出会う。だが、彼女の歯に衣着せぬ物言いが彼をトラブルに巻き込んでいくのだった‥‥。
内容紹介
魔王城を目指し、旅を続けるウル子ちゃんとディンゴ。そして、彼らをストーカーする盗賊のペガサスとヒグマ。世界の平和は、なぜか、その4人に託された!
DOWNLOAD/ダウンロード
オオカミの子 オオカミの子 オオカミの子
DMM GAMES 遊び放題