[高橋構造]クルエラー ザン デッド 上下巻

[高橋構造]クルエラー ザン デッド 上下巻

作品紹介
日本のみならず全世界を凶暴化した【感染者】が埋め尽くした。 社会秩序が崩壊した東京は無法地帯となり、まさにこの世の地獄と化す。
安住の地を求め、生き残った人々は東京のドームに立て篭もった。 一時【感染者】となるも製薬会社が開発したワクチンで人間に戻ったマキと将太は ドームに向かって旅立つが……。
内容紹介
東京を埋め尽くすゾンビの群れ! ! 人類滅亡へのカウントダウンが始まった! !
大ヒット作『異骸』『東京アンデッド』のホラー界の鬼才・佐伊村司と 驚異の新鋭・高橋構造が放つ極限のサバイバル・パニックホラー堂々完結! !
世界を震撼させた衝撃のゾンビコミックが待望の日本逆上陸! ! 人肉を喰らう【感染者】オズを人間に戻すとされるワクチンと共に 避難ドーム・東京第五避難待機基地へとやって来たマキと将太たち。
だがそこは、生き残った人々が互いに奪い合い、殺し合いを繰り返すモラルの崩壊した世界になっていた。 避難民を支配する政府軍、テロ組織“赤い九月”、そして増殖していく【感染者】オズ……。 壮絶な三つ巴の攻防の先に、マキと将太たちが見つけた“未来”は! ! ?
DOWNLOAD/ダウンロード
クルエラー ザン デッド クルエラー ザン デッド クルエラー ザン デッド
DMM GAMES 遊び放題