[ ドリル汁]ゲッターロボ 牌 第01巻~第02巻

[ ドリル汁]ゲッターロボ 牌 第01巻~第02巻

作品紹介
種の存続を賭けた戦争から数十年後――大西洋上に、突如としてひとつの基地が出現した。その基地の名はアトランティス帝国。人と獣の混合種であるアトランティスの精鋭達は、あらゆる攻撃を防ぐオリハルコンの装甲をまとったハイビーストなる巨大兵器を操り、瞬く間に世界を蹂躙してしまう。
一方、ゲッター線の研究を行っていた四風館博士は、ハイビーストのオリハルコンを打ち破る方法に気付き、その能力を備えた人型兵器、ゲッターロボを開発する。
完全無欠のオリハルコンを撃ち破るその唯一の方法とは、なんと“麻雀”であった! ! !
内容紹介
種の存続を賭けた戦争から数十年後――大西洋上に、突如としてひとつの基地が出現した。その基地の名はアトランティス帝国。人と獣の混合種であるアトランティスの精鋭達は、あらゆる攻撃を防ぐオリハルコンの装甲をまとったハイビーストなる巨大兵器を操り、瞬く間に世界を蹂躙してしまう。一方、ゲッター線の研究を行っていた四風館博士は、ハイビーストのオリハルコンを打ち破る方法に気付き、その能力を備えた人型兵器、ゲッターロボを開発する。完全無欠のオリハルコンを撃ち破るその唯一の方法とは、なんと“麻雀”であった! ! !
そしてゲッターのパイロットに選ばれた紅丸バンコ、緑川タケヲ、白夜行ツツノは地球を守るため、戦いにその身を投じる事になる。
DOWNLOAD/ダウンロード
ゲッターロボ 牌 ゲッターロボ牌 ゲッターロボ 牌
DMM GAMES 遊び放題