[みこくのほまれ]サキちゃんは今夜もぺこぺこ 第01巻~第03巻

[みこくのほまれ]サキちゃんは今夜もぺこぺこ 第01巻~第03巻

作品紹介
アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった! ?
彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に! !
内容紹介
中年・恋太と同棲中(?)の新米サキュバスの道野サキは、長期間吸精を拒んだことで体調を崩してしまう。そんなバタバタ状況の中、恋太の同僚で派遣社員の倉野真末が二人の家を訪ねてきて、いきなり恋太に愛の告白!? しかも彼女の正体は!?
DOWNLOAD/ダウンロード
サキちゃんは今夜もぺこぺこ サキちゃんは今夜もぺこぺこ
DMM GAMES 遊び放題