[こげたおこげ]りゅうおうのおしごと! 第01巻~第09巻

[こげたおこげ]りゅうおうのおしごと! 第01巻~第09巻

作品紹介
「のうりん」白鳥士郎が送る最新作は、「将棋」が舞台!! 史上最年少の16歳で将棋界最高位「竜王」となったプロ棋士・九頭竜八一。そしてその下に、弟子にして欲しいと押しかけた少女・雛鶴あい。苦悩する若すぎたタイトルホルダーは、将棋に真摯に向かい合う弟子を通して、自分の将棋を取り戻し……え、あいちゃん9歳なの? JSじゃんJS!! で、八一と同居してんの? そして夜な夜な、朝まで、え?え? おまわりさーん、こっちでーす。
内容紹介
祭神雷という圧倒的な才能の持ち主と関わり、今まで信じていた「強さ」を疑い始めたあい。
師弟がすれ違ったまま、「マイナビ女子オープン」の決勝戦が始まる。
「強さの正解はひとつじゃないんだ」諭し続ける八一の声はあいに届くのか――。
DOWNLOAD/ダウンロード
りゅうおうのおしごと! りゅうおうのおしごと! りゅうおうのおしごと!
DMM GAMES 遊び放題