[ぢゅん子]私がモテてどうすんだ 第01巻~第14巻

[ぢゅん子]私がモテてどうすんだ 第01巻~第14巻

作品紹介
私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?
内容紹介
お互いの気持ちをぶつけ合い、無事に仲直りできた花依と六見。「今日はもう離れたくない」と六見が新幹線のチケットを破り捨てます。その日の夜、ホテルにお泊りすることになった2人。シャワーを浴びて、六見のいるベッドへ向かう花依だけど…!?
腐女子のモテ期、ついに完結!!!
DOWNLOAD/ダウンロード
私がモテてどうすんだ 私がモテてどうすんだ 私がモテてどうすんだ
DMM GAMES 遊び放題