[五味 まちと]ばけじょ!妖怪女学園へようこそ 第01巻~第02巻

[五味 まちと]ばけじょ!妖怪女学園へようこそ 第01巻~第02巻

作品紹介
憧れの先輩が通う高校に入学した、ちょっとヤンチャ気味少女・みこ(人間)。
ところがその高校は「バケモノ女子」が通う、”妖怪”のための学校・”妖怪女学園”──通称・“ばけじょ!”だったのです!!
個性的、且つクセありまくり、だけど愛らしい妖怪JKたちが、騒がしく楽しい日々を繰り広げる!!
内容紹介
生徒も教師もみーーんな妖怪=バケモノ女子の、全寮制高校・妖怪女学園──通称“ばけじょ!”に入学した、人間の少女・みこ。
どうなることかと思われた学園生活でしたが、妖怪フレンズの輪は広がるばかりで、楽しく賑やかな日々を過ごしています!
DOWNLOAD/ダウンロード
ばけじょ! ばけじょ!
DMM GAMES 遊び放題