[たまき]もふもふの神様さがし 第01巻~第03巻

[たまき]もふもふの神様さがし 第01巻~第03巻

作品紹介
退屈な日々を過ごす書店員のちさとのもとに、不思議な子供が現れる。街にも人にもなれていない子供に、優しく対応するちさとだったが…。「神様をさがして欲しいんだ!」――どうやらフツーの子供じゃない!?
内容紹介
たくさんの人の協力で、祠の修繕はイイ感じに進む中、茶子助と銀ノ真の神様さがしは一向に先が見えてこない。ちさとはなんとかして神様と再会させてあげたいと思うけれど・・・でも、それって「さよなら」ってこと?
DOWNLOAD/ダウンロード
もふもふの神様さがし もふもふの神様さがし
DMM GAMES 遊び放題