[楓月 誠]打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 第01巻~第02巻

[楓月 誠]打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 第01巻~第02巻

作品紹介
花火があがるとき、恋の奇跡が起きる――。

夏休み、とある海辺の町。花火大会をまえに、ざわつく中学校の登校日。
典道と祐介は校内のプールで、2人が密かに想いを寄せるクラスのアイドル的存在・なずなに遭遇する。なずなと共に、50メートルの競泳対決をすることになる2人。典道は水中ターンに失敗し祐介に敗れるが、泳いでいる最中に水中で不思議な玉を拾う。一方、先にゴールした祐介はなずなから花火大会に誘われる。
「もしも、あのとき俺がプールで勝ってたら……」
もどかしさから、プールで拾った玉を典道が投げると……
気が付くと、典道は祐介と共にプールで再び水泳対決の真っ最中だった。
何度も繰り返されるおなじ一日の果てに、なずなと典道がたどり着く運命は?
内容紹介
繰り返す夏の一日、典道となずながたどり着く結末は!?

なずなは典道を誘い「かけおち」しようとするが、なずなの母親の見つかり連れ戻されてしまう。なずなを取り戻すため、典道はもう一度同じ日のやり直しを願うが─。繰り返される一日の果てに、二人が着く運命は!?
DOWNLOAD/ダウンロード
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
DMM GAMES 遊び放題