[きら たかし]ハイポジ 第01巻~第05巻

[きら たかし]ハイポジ 第01巻~第05巻

作品紹介
妻に離婚を切り出され、会社もリストラされたお先真っ暗の俺は46歳。
どこでこんな人生になっちゃったのかな――と思うや否や、16歳の自分の中に。時は1986年――。セピア色だった思い出がカラフルに輝きだした――。
内容紹介
光彦は、気がつくと魂は46歳のままで肉体だけは高校2年生・16歳の自分に。1986年、“過去”の初恋相手だったさつきに光彦は自分の“未来”を打ち明ける。だが、そんな2人に思いもよらない事態が襲いかかり――。その一瞬を一生懸命生きる二度目の青春の行方は!? 青春マンガの名手が贈る最新作、ついに完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ハイポジ ハイポジ
DMM GAMES 遊び放題