[東裏 友希]しいちゃん、あのね 第01巻~第03巻

[東裏友希]しいちゃん、あのね 第01巻~第03巻

作品紹介
可愛いだけが子供じゃないッ!!
しいちゃんは元気いっぱいの幼稚園児。
だけど子供だからと“あなどる”なかれ!!
悪意0、正直100の無邪気過ぎるゆえのくすっと笑えて、ふふふと微笑ましく、意外と(!)エ口い、新感覚・夫婦×愛娘の痛快日常コメディ♪
内容紹介
ママとパパの情事を邪魔する園児しいちゃん!
そんな彼女の日常は、こどもらしいユーモアでいっぱい☆
お祭りで見た的屋ごっこやドラックストアでの万引きGメンごっこ!
時には“ノープラ平和で賞”を受賞してしまう様な発明をしたり…!!
愛らしさ×無邪気さ×本能で、オトナもアナタも翻弄しちゃう♪
DOWNLOAD/ダウンロード
しいちゃん、あのね しいちゃん、あのね
DMM GAMES 遊び放題